クリスマス会☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(#^^#)

12月21日にクリスマス会を行いました(*^▽^*)

コロナ禍の為、各学年に分けて行いました☆彡

すみれ組以外は初めにうた「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」を歌い、すみれ組はうた「サンタが街にやってくる」とピアニカ演奏「ジングルベル」を弾きました(*^▽^*)

みんな元気いっぱいで大きな声で歌うことができました☆彡

元気いっぱいに歌った後はお待ちかねサンタさんを呼びましょう!

せ~~~~~~の!!!!「さんたさ~~~~~ん!!!!」

真っ暗になってやってきたのは、、、、、、、、、

サンタさん??が来てきてくれました☆彡☆彡☆彡

サンタさんとわがまま、けんかやおもちゃの取り合いなどしないようにとお約束をして、プレゼントをもらいました(*^▽^*)

プレゼントをもらった後、サンタさんはほかのお家にもいかないといけないのでサンタさんはここで退出(#^^#)

ちゃんとお部屋にプレゼントを置いてくれていました☆彡さんたさん「ありがとーー」

お部屋に帰ってプレゼントを見たらみんな喜んでいました(#^^#)

またすぐにクリスマスがくるのでプレゼントをもらえるように、いい子で待っていましょう!

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

クリスマス会 在園児