新入園児クリスマス会☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(#^^#)

12月19日に新入園児のクリスマス会をしました(*´ω`*)

園長先生のお話から始まり、先生たちと一緒にクリスマスのお歌や手遊びなどをして遊びました(*^▽^*)

「赤鼻のトナカイ」をうたうときみんなで鈴を鳴らしながら歌いました(*^▽^*)

みんな楽しそうに”シャンシャンシャンシャン”鳴らしていました☆彡

お歌をうたった後は、みんなで「サンタさーん!!」

と、サンタさんを呼ぶと・・・

「はーーい!」とサンタさんが来てくれました(#^^#)

サンタさんからのお話もみんなしっかり聞くことができました(*´ω`)

そんなよいこのおともだちの為にプレゼントも持ってきてくれました(≧▽≦)

プレゼントを配る準備の為、サンタさんは一回退出( *´艸`)

みんなと「タッチ」して退出しました(#^^#)でも、サンタさんが近すぎて怯える子も(゚Д゚;)

でもプレゼントをもらうときはみんなニコニコでもらいました(*´ω`)

クリスマス会が終わってからサンタさんと写真を撮ったり、みんなでお外でいっぱい遊びました(*´ω`)

4月からはもっともっといっぱい遊ぼうね☆☆

みんなのお家にはいつサンタさんが来るのかな?また楽しみですね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

クリスマス会 新入園児

前の記事

お誕生会♪♪

次の記事

クリスマス会☆彡