お誕生会♪♪

12月15日(火)に12月生まれのお誕生会がありました☆

写真の様子は、ばらぐみさんです。12人のお友だちがお誕生日を迎えます。あと、先生も1人お誕生日を迎えます。まだまだ若い先生なのでみんなの前で実年齢を発表してくれましたよ(笑)

園長先生のお話しでは、お友だちが生まれた日はどんな日だったかな?雪が降ってたかな?晴だったかな??それとも雨だったかな?またお家の人に聞いてみて下さいね!!

今年のばら組さんは、12月31日生まれのお友だちが多かったみたいです。。

年末にお疲れまでした!!!

そんなお友だちが、たった4年でこんなに大きくなりましたよ☆

毎年、全学年でお祝いしていましたが、今年度はコロナの関係で学年別でお誕生会を行っています。

また、先生たちからのお楽しみの劇も時間短縮の為、無いですが今月は、ジングルベルの歌に合わせて鈴を鳴らして歌いました♪

可愛かったです☆

早く、みんなでお祝いできるといいですね☆彡