西城陽高校より手作りマスクをいただきました☆彡

皆さんこんにちはほしぴょんぴょん先生です(#^^#)

12月21日のすみれ組のクリスマス会が終わった後、西城陽高校より園児たちに手作りマスクの贈呈式を行いました(*^▽^*)

西城陽高校の1年生代表6人が来園してくれました☆彡

本来ならば西城陽高校へ訪問して、一緒に制作する予定でしたが、コロナの為一緒に制作は叶いませんでした(;_;)

でも、佐伯幼稚園のおともだちの為にと一つ一つ丁寧に手縫いでマスクを作ってくれました(*´ω`)

そして佐伯幼稚園からその日のお当番さんが代表となり、高校生からマスクを受け取りました☆彡

中には、マスクの他に折り紙で作った指人形やメッセージカードは入っていました(*´ω`)

それは、もって帰ってからのお楽しみ( *´艸`)

園児らから高校生へ「お兄さん、お姉さん、マスクありがとう。コロナにかからないように気を付けてくださいね。」とお礼の言葉も大きな声で言うことができました(*´ω`)

マスクは全園児にいただき、23日持ち帰りますので良ければお使いください(*^▽^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

マスク贈呈 西城陽高校