運動会の練習頑張っています(*^▽^*)

皆さんこんにちは☆彡 ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

最近夜が涼しくなってきて朝晩の気温の差が激しくなってきましたね・・・風邪をひかないようにご飯をしっかり食べて、早く寝て体調管理をしっかりしてくださいね☆彡

さて、最近はみんな帰った後よくお昼寝していませんか?それはですね、みんなが一生懸命運動会の練習を頑張っているからですよ( *´艸`)

その練習の一部を見てあげてください(#^^#)

どうですか?みんな頑張っているでしょ?☆彡

練習をしっかり出来るようにたくさんご飯を食べて早く寝て、毎日元気もりもりで幼稚園に来てくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

運動会 練習 泣きそう

前の記事

なつまつり☆彡