なつまつり☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

8月25日に夏祭りを行いました☆本来なら28日に行う予定でしたが急遽変更してしまい申し訳ございません・・・

コロナウイルス感染防止のために保護者の参加がなくとても残念です・・・

でも、子どもたちはとても楽しそうに「ドラえもん音頭」を踊ったり輪投げやヨーヨー釣りなど楽しんでいました\(^o^)

お外では元気に学年別に元気いっぱい「ドラえもん音頭」を踊りました(*^▽^*)

 

写真ではなかなか楽しさが伝わらないかと思いますが、みんなとても楽しそうにゲームをしたり、踊ったりしていました(*´ω`*)

ヨーヨーはちゃんと割れずに持って帰れたかな?またいろいろと聞いてあげてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

なつまつり ドラえもん音頭