もも組遠足に行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月27日(水)にもも組のおともだちが遠足にお出かけしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もも組の遠足は枚方東部公園に行きました(#^^#)

バスに乗って事のないおともだちは初めてのバスにウキウキワクワク(#^^#)

公園に到着してみんなで記念撮影☆彡が終わったら一斉に遊具へGO!!!

体いっぱい使って思いっきり遊びました(#^^#)

公園から駐車場まで少し長い距離でしたが、みんな手をつないで仲良く歩くことができました☆彡

幼稚園からも割と近い場所なのでまた遊びに行ってみてくださいね(#^^#)

それでは以上ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

枚方東部公園 枚方