きく組遠足に行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月26日(火)にきく組が遠足にお出かけしました☆彡

今年は京都競馬場に遠足に行きました(≧▽≦)前日からの雨で当日も心配でしたが、見事に晴れて遠足日和になりました(*´ω`*)

公園も水たまりもなく、とても遊びやすかったです☆彡

初めての場所なのでどんなとこかわからなかったですが、とても広くて大型遊具も2つもあり、たくさん遊ぶことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お昼ご飯もみんなで楽しく食べました(#^^#)

いろんなお弁当がいっぱいでとてもおいしそうに食べていました(^O^)/

今は競馬場が工事中で馬はいませんでしたが、工事が終わったらもしかしたらいるかもしれませんね☆彡

とても広い公園ですのでご家族で行ってみてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした(*^▽^*)ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

京都競馬場 馬はいませんでした