☆あきまつり☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月20日(水)に”あきまつり”を行いました(^^♪

本来ならば、8月に納涼大会を行う予定でしたが緊急事態宣言発出の為10月にあきまつりとして行いました☆彡

学年クラスごとに分かれてヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、今年は輪投げに代わって”的あて”をしました(*^▽^*)

コロナ禍で町のお祭りが開催されないので、久々のお祭りなのか、すごく楽しんでくれました( *´艸`)

とてつもなく写真が多いですがすみません((+_+))

早くコロナが収束してたくさんお祭りにお出かけしたいですね☆彡

来週は遠足週間です♪ 遠足もたくさん楽しみましょう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした(*^▽^*)ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

あきまつり 的あて スーパーボールすくい ヨーヨー釣り