おいもほりしたよ☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月14日(木)に全学年で”あらすいもほり農園”へおいもほりへお出かけしました(≧▽≦)

すみれ組、きく組、ばら組、もも組の順番でバスに乗っていきました☆彡

といってもバスの乗車時間約10分(;゚Д゚) そんなに近いところなんですよ(*´ω`*)

あらすいもほり農園に着いて、先生の話を聞いてからいもを掘り始めました☆彡

みんな一生懸命頑張って掘りました(≧▽≦)

おいもは何日か置いてから食べたほうが甘みが増しておいしいみたいですよ☆彡

おうちでどんな料理?おかし?を作ってくれるか楽しみですね(≧▽≦)またおいもがどんなふうに変身したか教えてくださいね(*´ω`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

おいもほり あらすいもほり農園