交通安全指導しました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

4月14日に園長先生より、交通安全指導がありました(≧▽≦)

横断歩道、踏切の渡り方や信号機の見方、自転車の乗り方を指導しました☆彡

見ての通りみんなしっかりと園長先生のお話を聞くことができました(*^▽^*)

幼稚園からの帰り道や、お父さんお母さんとお出かけするときも信号を見る練習をしたり、横断歩道を渡る時も幼稚園で教えてもらったとおりにやってみてくださいね☆彡

そして事故の無い様にこれからも幼稚園に元気に来てくださいね(=^・^=)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

交通安全指導 横断歩道 踏切 信号

次の記事

☆幼稚園の様子☆