☆幼稚園の様子☆

みなさん、こんにちわ!!

良いお天気が続き、幼稚園の園庭には子ども達の元気な声が響き渡り、虫さんたちが顔を出し始めました。

子どもたちは、待ってました!!と言わんばかりに、ご挨拶とスキンシップ(笑)

男の子も女の子も関係なく虫探しが流行っています!!

カエル☆

テントウムシ🐞

  

昨日は4月生まれのお誕生会でした。

コロナ禍での開催・・・。時間短縮と学年別になりましたが、みんなでお祝いすることが出来ました。

コロナ対策を取りながら出来る限りの行事や、思い出は作っていきたいと思っています。

皆さんにも、これからお願いすることが多くなると思いますがご理解・ご協力よろしくお願いします。