初めての幼稚園♪

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

入園式・進級式も終わり、本日より一斉保育が始まりました(*^▽^*)

春休み中は静かだった幼稚園も、子どもたちの元気な声が戻ってきました(*´▽`*)

さて、本日よりばら組のおともだちが、入園式後初めての登園になりました☆彡

不安で緊張したり、保護者の方と離れるのが嫌で泣いてしまったりはありますが、すぐに慣れてくるので安心して見送ってあげてくださいね☆彡

初めての幼稚園の様子です(≧▽≦)

初めてでもちゃんと自分の席に座って先生のお話を聞いています☆彡

幼稚園にはたくさんのお友達や先生もいるので安心してくださいね(=^・^=)

またお外で元気に遊んでいる写真もアップしたいと思います(*´ω`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

初めて 登園 年少組