JOYO産業まつりに参加しました☆

皆さんこんにちは☆ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

11月3日に文化パルクで開催されたJOYO産業まつりに参加させていただきました(#^^#)

残念ながらすみれ組全員参加とはなりませんでしたが、来てくれたみんなで精一杯演技しました(*^▽^*)

演技内容は鼓隊で「ヤッターマン」おゆうぎ「鼓舞太鼓」を披露しました☆☆

IMG_4039 IMG_4040 IMG_4042

夏にあったパル祭は雨で中止になったので、とてもいい機会ができました☆☆

そして、運動会から日が経っていて覚えているか心配にもなりましたが、意外と覚えていてとてもびっくりしました\(^o^)/

でも本当に子どもたちには”緊張”という文字はないんですかね(;^ω^)というぐらい堂々と披露してくれました☆

発表が終わったら次は産業まつりを楽しむのかな?また幼稚園でも産業まつりで何をしたか、何を食べたかいろいろ話を聞かせてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

———————————————

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

JOYO産業まつり ヤッターマン 鼓舞太鼓