きく組みかん狩りに行きました☆

皆さんこんにちは☆ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

11月1日にきく組が多賀フルールラインにみかん狩りに行きました(*´ω`*)

今年は少し早かったのかオレンジ色より少し緑色のみかんが多いような・・・(;^ω^)

みかん園の方にご挨拶したらそれではみかんをいっぱい食べましょー(*´ω`)

79CEEE21-6C38-4116-9445-EF73A7E7B8A8 2A0888DE-82F8-4246-ADCF-D613333B8055 C0303014-9831-462C-B8D3-3718CACDBF39 6B6DA02E-347D-4295-9745-04AC9D9A2C87 111C5000-936F-44A2-A92E-25CC6C01D88B 5F2568EB-4D53-437F-90BB-9E8F38B203FB ACBFA1B7-854F-4ADF-8B8D-E111CCD7AA6E 03206CAD-1025-4D5D-AFB1-FD1DF3615D0A 074B83E2-60F9-4028-A3DB-608EA944C23A

先生たちとみかんを採る時のお約束をし、みんな一斉にみかん狩りを楽しみました(*´з`)

ばら組より一つ大きくなったみんなは皮をむくのも食べるのも早くなってたくさん食べていました(#^^#)

食べるよりも走り回ったりゆっくり座りながら食べる子も( *´艸`)すっぱくてなかなか進まない子も(笑)

でもみんなと仲良く食べることができました(^ω^)

まだまだ食べたいというおともだちは、またおうちの人と一緒に多賀フルーツラインへお越しください☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

——————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

みかん狩り 多賀フルーツライン

前の記事

ばらぐみ 体育指導の様子☆彡