すみれ・もも組みかん狩りに行きました☆彡

皆さんこんにちは☆ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

11月5日にみかん狩りへ行きました\(^o^)/今年はもも組の人数がうれしいことに多いのですみれ組さんと一緒にみかん狩りへ行きました(#^^#)

もも組さんが取れない時はすみれ組さんが採ってあげたり皮をむいてあげたりしていました☆さすがお兄さんお姉さんですね(#^.^#)ちょっぴり感動・・・(=^・^=)

IMG_4080 IMG_4063 IMG_4068 IMG_4070 IMG_4073 IMG_4076 IMG_4067 IMG_4065

すみれ組がパクパク何個も食べている間、もも組さんはゆっくり一粒ずつもぐもぐ(=^・^=)もも組さんは何個食べれたかな?ずっと大事そうに皮をむかずに持っている子も( *´艸`)

すみれさんはお腹がいっぱいなのかすぐ走り回って追いかけっこ(笑)で、お腹が空いたらみかんを食べての繰り返し☆彡お腹が痛くならないのかな?っていうかじっとして食べれないのかね(笑)

まだまだ食べ足りないようですが時間なので、かえって給食もしっかり食べないとね☆彡

もっと食べたい子はまた多賀フルーツラインまでお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

——————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

みかん狩り 満三歳児 五歳児 多賀フルーツライン

次の記事

おもちつき♫