新入園児クリスマス会

皆さんこんにちは☆ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

12月14日に新入園児のクリスマス会を行いました(#^^#)

IMG_4243

はじめに先生達と一緒にクリスマスの手遊びやペープサートをして遊びました☆

先生の動きをまねして、おともだちのみんなも元気に踊ってくれましたね☆彡

2BE04094-7576-46DA-BB4D-1D59F5CC5D08

次はパペットを使って劇をしました( *´艸`)まぁパペットといっても園長先生丸見えでしたけどね(笑)

先生たちの劇が始まったその時!!「シャンシャンシャン・・・」と鈴の音が聞こえてきました☆彡

でも姿を見せたのはトナカイさんだけ・・・サンタさんを置いてきてしまったみたい(笑)

でもちゃんと追いついたサンタさん(#^^#)一仕事終えてトナカイさんのソリに乗って帰りました☆彡

帰るときみんなにサンタさんからプレゼントをもらいました☆彡もらったお友達はちゃんと「ありがとう」を言ってもらうことができました(*´з`)

幼稚園のクリスマスは終わりましたが本当のクリスマスはこれからなのでいい子にして待っていてくださいね(*´ω`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

————————————

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

新入園児 クリスマス会

前の記事

西城陽高校訪問しました☆

次の記事

クリスマス会をしました☆