クリスマス会をしました☆

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´з`)

12月16日にクリスマス会を行いました(#^^#)

IMG_4256

初めにすみれ組のピアニカ演奏に合わせて「ジングルベル」を歌いました☆彡なかなか難しい曲ですが上手に弾くことが出来ました(*^▽^*)

そして、そのあとはお楽しみの先生たちの劇です(=^・^=)

さぁ何が出てくるかな?

IMG_4258

声が出ていないお母さんが出てきましたね(笑)

そして夜になりみんなが眠っているころ鈴の音が聞こえてきました☆彡

IMG_4259

「え~~トナカイです」(笑)ってそんな登場の仕方ありですか?(笑)思わず笑いが起こりましたね( *´艸`)

IMG_4262

ちゃんとあとで出てきましたよ☆サンタさんの登場にみんな大興奮♫♫

しかも、今年は特別にもう一人のサンタさんが来てくれました☆彡

IMG_4263

郵便サンタさんと郵便トナカイさんです(*´ω`*)

郵便サンタさんもみんなにプレゼントを持ってきてくれました☆彡クリアファイルにポストカードなどいろんなプレゼントを持ってきてくれました☆彡

本当にありがとうございます☆彡

幼稚園のサンタさんもプレゼントを持ってきてくれてるので楽しみにしといてね☆彡

そしてみんなが寝ているうちに次のおともだちの家に行かないといけないので、ゆっくりそーっと帰ってい行きました(*´ω`*)

IMG_4264

でもなかなか帰りませんでした(笑)

またお部屋に帰ったら見てくださいね☆プレゼントは届いているかな?

保護者の皆さんクリスマス会へのご参加ありがとうございました(*^▽^*)

家に帰ってどんなプレゼントがあったかお子さんと見てみてくださいね(*^_^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

——————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

クリスマス会 サンタさん トナカイさん

 

 

前の記事

新入園児クリスマス会

次の記事

3学期始まりました☆