ドッチボール大会(^O^)/

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

3月10日にすみれ組最後のドッチボール大会を行いました(*´ω`*)

すみれ組にとっては最後の体育指導になりました・・・

初めにみんなで体操をしました(≧▽≦)

しっかり体操をした後は、ドッチボール大会のはじまりです(*^▽^*)

女の子と男の子に分かれて対戦しました☆彡各クラス3回づつの対戦で順位を決めます(*^▽^*)

勝ったチームも負けてしまったチームもあきらめずに最後までよく戦いました(*^▽^*)

小学校に行ってもドッチボールはするので、その時はまた経験を活かして頑張ってくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ドーッチボール大会 トムソーヤスポーツクラブ さっきー先生