お別れ遠足 in太陽が丘☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

3月11日にすみれ組が幼稚園最後の遠足”お別れ遠足”に出かけました☆彡

先週からの延期になりましたが、お天気も良く暑いぐらいの天気でよかったですね(*´ω`*)

そして昨年同様、お別れ遠足は太陽が丘です(*^▽^*)

園長先生のお話を聞いてそれでは出発!!

太陽が丘までは園バスでお出かけしました☆彡最後の遠足にみんなはハイテンション!でも、バスの中は静かにね(笑)

太陽が丘に到着し、アスレチックのところまで歩いて行きました(*´ω`*)

水筒を置いて、みんなで集合写真を撮ったら遊びに行きましょう!!(≧▽≦)

迷路や、シーソー、大型アスレチックなどいろいろな遊具があり、とても楽しい遠足になりました(*^▽^*)

広い広場だったので走り回ってみんなは汗だくになり、暑い暑いと言っていましたがそれでもみんなは走り回っていて、どっちやねん!!って一人で思っていました( *´艸`)

短い時間でしたが、とても楽しい時間をみんなで過ごすことができました☆彡

バスのところまで歩いたのですが、最後の階段が長い長い(;゚Д゚)でも頑張って歩きました(≧▽≦)

そして、バスに乗り幼稚園に帰って幼稚園生活最後のハヤシライスを食べました(#^^#)

卒園式まであと少し☆体に気を付けて元気に幼稚園に来てくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

お別れ遠足 太陽が丘