ばら組 遠足に行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月28日(金)に、ばら組さんが遠足にお出かけしました☆彡

ばら組さんの遠足の場所は毎年恒例の京阪奈公園です(*^▽^*)

それでは、幼稚園バスで行ってきま~す!!😆😀

バスに揺られること約30分☆彡京阪奈公園に到着☆彡

そして、各クラスに付いてくれるPTA役員さんにご挨拶(*^▽^*)

駐車場から広場まで歩いて行きましたが、なんと!!遊具が変わっているじゃありませぬか!!😄😄

少し小さい子向けの遊具に大変身してました(*^▽^*)

きれいな小屋もできていたので、そこにかばんや水筒を置いてから”どんぐり拾い”と”遊具”に遊びに行くのと2クラスずつに分かれて遊びました(*^▽^*)

木から落ちてくるどんぐりが頭に当たって「いた~い」(T_T) めっちゃ落ちてきた~(*´ω`*)

と、勝手にどんぐり拾い競争になっていました(*´ω`*)

遊具でもいっぱい遊び、どんぐりもいっぱい拾った後は、お待ちかねのみんなでお昼ご飯☆彡

みんなのお弁当はどんなお弁当かな?それでは”いただきます”(*^_^*)

かわいいお弁当がたくさん☆彡そしておいしそうなお楽しみがたくさん(≧▽≦)

みんなでとてもおいしそうに、楽しく食べました♪♫

お弁当を食べた後はまたまたみんなでどんぐり拾い☆彡袋がパンパンになるまで詰め込みました(´艸`*)

おかえりの時間になったら、みんなちゃんとお帰りの準備をしてバスまでしっかり歩きました(≧▽≦)

おうちの方と何度も来たことあると思いますが、お友達と来れてほんとに楽しかったですね(≧▽≦)

またお友達や家族で遊びに行ってみてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#遠足 #ばら組 #年少 #京阪奈公園