産業まつりに参加しました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

11月3日(木)の文化の日に文化パルクで行われた”産業まつり”にすみれ組が参加しました(*´ω`*)

忙しい中、たくさんのお友達が参加してくれました(*^▽^*)

水上ステージで鼓隊を演奏しました☆彡1.4組の「日本を元気にするメドレー」2.3組「アナ雪メドレー」です(≧▽≦)

みんな緊張という言葉を知らないのかと思うぐらい堂々とかっこよく発表してくれました♪♫♫

約1か月ぶりの演奏でしたがみんなちゃんと覚えてくれていて、ハプニングもなく無事に演奏を終えることができました( *´艸`)

終わった後にはたくさんの拍手をいただきました☆彡

産業まつりでは皆さんお買い物も楽しまれましたか?久しぶりの開催だったので人も多く大変でしたが、皆さんのご協力で無事に終えることができました☆彡ありがとうございました♪

次は生活発表会!!☆彡またみんなで力を合わせて頑張りましょうね(≧▽≦)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#産業まつり #文化パルク城陽 #水上ステージ #鼓隊演奏