すみれ組 遠足に出かけました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月27日(木)にすみれ組さんが遠足に出かけました(#^^#)

今年は東大寺ではなく”生駒山麓公園”にはじめて行きました☆彡

少し遠くて不安な部分もありましたが、バスでもちゃんと座って静かにお出かけ出来ました(≧▽≦)

公園に着いて記念写真をクラスごとに撮ってから公園で遊びました😆

大きく広いアスレチックで難しそうな所もありましたが、とりあえずチャレンジ😁😁難しくてもチャレンジ!😁

それでも出来なかったらパス!😏😏ってな感じでアスレチックを進みました(≧▽≦)

いっぱい遊んだ後はみんなでお昼ご飯(≧▽≦)今日はどんなおかずが入ってるかなぁ?😆😆

各クラスごとに円になってそれでは”いただきま~す”😁

景色もよく、広いところで仲良しなみんなと食べるお弁当は格別においしいですね( *´艸`)

ご飯を食べた後は、まだまだ遊びたいでしょうが、バスに乗って帰りましょう☆彡幼稚園のみんなも待ってるよ♪♫

帰りのバスの中はみんな疲れて静か・・・・・になってへんやないかい!!(゚Д゚;)

どんだけテンション高いんや?で、どれだけ体力残ってるんや(;^ω^)おっちゃんには、よぉ理解でけへんわ(笑)

あんだけ走り回って遊んだのに・・・(笑)

そんなことはさておき、ほんとに帰りのバスの中でも元気で、”あれめっちゃ面白かったなぁ”☆彡とかいろいろ楽しそうなお話の声が聞こえました(≧▽≦)

まだまだ元気なすみれ組さんでした(≧▽≦)

またご家族で行ったときには、有料のアスレチック(4歳以上)もありますので是非楽しんでみてください(#^^#)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#生駒山麓公園 #東大寺残念