うんどうかいの練習♫

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

本日の運動会は残念ながら雨となり、延期となってしまいました(T_T)

子どもたちはほんとに日ごろから運動会の練習を頑張ってやってくれていました(≧▽≦)

今回の延期は楽しみが少し延びたと思って過ごしてください☆彡そして本番思いっきり楽しみましょう!!

今までの運動会の練習風景です(≧▽≦)

11日(火)は晴れることを願いましょう(≧▽≦)

そして、風邪をひかないように体調管理をしっかりして万全の体調で運動会に出れるようにしましょうね(≧▽≦)

運動会がんばりましょーー!!

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした(*^▽^*)ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

運動会 練習 中止は残念 鴻ノ巣運動公園