運動会の練習です☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

さて、運動会が来月に迫りくる中、幼稚園のおともだちは「秋のだいうんどうかい」に向け、日々練習に励んでいます( *´艸`)

 

きく組のバルーンの練習です☆彡気球やシーソーなどいろいろな表現を練習しています(*´ω`*)

すみれ組は組み立てやリレーを練習しています(≧▽≦)

まだまだ失敗も多いですが、これからの練習に期待していてくださいね♪♫♫

きっと当日には素晴らしいものを見せてくれるでしょう!!

それまではおうちの方も我慢我慢☆彡当日を楽しみにしましょう!!

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

運動会 練習 秋のだいうんどうかい