きく組 SIあそび

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

本日は、きく組の保育参観が予定されていましたがコロナ禍の為中止させていただきました・・・

が少しでも保育内容をお見せしたいので、本日参観で行う予定だった「SIあそび」の保育を見ていただこうかと思います☆彡

「SIあそび」の保育中の様子です☆

みんな真剣に先生の話を聞き、SIあそびをしています(*´ω`*)

動画もよかったのですが、Wi-Fi環境がなかったらデータ量を圧迫してしまいますので断念しました(*_*;

今日、お家に帰ってきたらどんな”SIあそび”をしてどんなふうに作ったか聞いてみてあげてくださいね(*^▽^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

きく組 年中 参観日 コロナ禍 残念