ばら組もも組園外保育に行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

最近、朝と昼間の気温差が激しいですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

よく食べて、よく寝て自己管理をしっかりしましょうね( *´艸`)

さて、5月18日にばら組ともも組が一緒に木津川運動公園に園外保育にお出かけしました(≧▽≦)

まずは園長先生のお話を聞いてバスに乗り込み、さぁ出発進行!!

大半のおともだちも行ったことのある、なじみの公園なので遊びやすいかもしれませんね(#^.^#)

公園に到着したら水筒を置いて、写真撮影(≧▽≦)

写真撮影が終わったら思いっきり遊びましょう☆彡

ひろ~い芝生の上で寝転がったり、シャボン玉を追いかけたり、そして先生とみんなでかけっこしてみたりと、いっぱい走り回りました(*´ω`*)

みんな汗だくになりながら目一杯遊びました☆彡

帰りのバスの中ではぐったり(笑)余程疲れたんでしょうね(;^ω^)

秋の遠足も広いところで、遊具もあるのでもっともっと楽しいはずですよ☆彡楽しみにしていてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

年少 満3歳 木津川運動公園 園外保育