秋のだいうんどうかい♪

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月12日に”秋のだいうんどうかい”を行いました☆彡

前日の夜中に雨が結構降っていたので開催できるか不安でしたが、何とか開催することができました(#^^#)

例年とは違い、すみれ1,3組オープニング鼓隊から今年の運動会は始まりました(*^▽^*)

演奏曲は「ヤングマン」と「双頭の鷲の旗の下に」です☆彡

素敵な演奏で見事にオープニングを飾ってくれました(*^▽^*)

開会式では、みんなかっこよくと入場行進することができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

準備体操も元気いっぱい踊ってくれました☆彡☆彡

次のすみれ組のリレーも、きく、ばら、もも組のかけっこもとてもかっこよく走ることができましたね(#^^#)

もも組、ばら組親子障害では保護者の方と一緒でみんなニコニコ♪♫

元気いっぱい手もつないでいろんな障害を乗り越えてゴールを目指しました(*´ω`*)

きく組のおゆうぎバルーンでは”かっこいい”おゆうぎと力いっぱいみんなと協力したバルーン☆彡

ばら組のおゆうぎでは自分たちで作ったかわいい、はなかっぱがいっぱい(*^▽^*)

元気いっぱいかわいいおゆうぎを見せてくれました(#^^#)踊ってなくても立ってるだけでもかわいいですよね(≧▽≦)

きく組の団体競技では例年と同じ玉入れが出来なくて、先生たちが必死に考えてくれました☆彡☆彡

かごまで少し距離があったのか、なかなかかごの中に入りませんでした(*_*;(写真が撮れなくすみません((+_+)))

すみれ2,4組の鼓隊もオープニングを飾ってくれた1,3組と同じように力強い演奏をしてくれました☆彡

演奏曲は「ダンシングヒーロー」と「美中の美」です☆彡

まさかカラーガードのダンスから始まるとは思いませんでしたね(≧▽≦)(笑)

そして運動会最後を飾ってくれたのはすみれ組の組み立て体操です(*´ω`*)

やっぱり最後は決めてくれましたね☆彡感動された方も多かったと思います(≧▽≦)

みんな暑い中がんばった練習を乗り越え、感動する演技ができました☆彡

この運動会を通して一回りも二回りも成長した姿を見せてくれたと思います♪♫

そして何より、支えてくださった保護者の方々のおかげで運動会を無事終えることができました☆彡

本当にありがとうございました!

またたくさんお話をして褒めてあげてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

秋のだいうんどうかい 鴻ノ巣運動公園