3学期始まりました☆

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´з`)

新年あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

さて、みなさんお正月はどうお過ごしだったでしょうか?風邪もひかず元気に過ごすことができましたか?

家族みんなで年越しはお家ですか?それともどこかの年越しカウントダウンですか?(笑)楽しい冬休みになりましたか?

さてさて幼稚園では1月8日から3学期がスタートしました(*´ω`*)

2545A904-ED2C-44EE-978D-057F5E07F420

7291F8CB-FFB6-40A2-A9BB-AA4463BDE046 CDC2E115-3E52-4C01-B775-A935DAEB5639

少し休みはいましたが、みんな元気な姿を見せてくれました(#^^#)

3学期の行事は作品展☆すみれさんに限っては卒園式☆彡(*^▽^*)

あと3か月で今年度も終わると思うととても早く寂しいものがありますね(/_;)

まだまだこれから冬本番!寒くなり体調管理が難しいですが、体を強くして風邪などひかないように準備して、残り少ない今年度を駆け抜けていきましょう!!

前の記事

クリスマス会をしました☆

次の記事

すももぐみ☆お正月あそび☆