幼稚園に鬼現る!!の巻☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

2月1日に幼稚園のホールから鬼が出現しました(≧▽≦)

鬼殺隊が任務に行っている隙を狙って、幼稚園にまで来てしましました(T_T)

なので鬼殺隊の代わりに幼稚園のおともだちが退治してくれました☆彡

日輪刀がない代わりに新聞紙を丸めて作った豆を使って「まめまき」をして退治しました(*^▽^*)

お部屋に鬼が来ると、みんな一斉に豆を鬼に向かって投げました☆彡

最初は勢いが良かったのですが、豆がなくなると逃げていくお友達や、机の下に隠れるおともだちも(´艸`*)

あと、怖がっているおともだちを守ろうとするお友達や鬼を恐れずに立ち向かっていくおともだちもいましたね☆彡

みんなの強さに圧倒された鬼たちは、降参してみんなと仲良くなり、みんなで写真を撮りました(*^▽^*)

こうして、鬼たちはまたホールへと帰っていき姿を消しました(#^^#)

また、何かあると鬼が出現するかも・・・((+_+))これからもみんなと仲良く過ごしましょうね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

鬼 まめまき 鬼殺隊 鬼滅の刃

前の記事

寒いね!!

次の記事

作品展☆彡