作品展☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

2月11日(金)に作品展を開催しました(*´ω`*)

今年のテーマは「みんなの街・城陽」です☆彡すみれ・きく・ばら・もも組みんなで城陽市を作りました☆彡

あらすいもほり農園やイチジク畑・開発中の高速道路など城陽市にまつわる建物がいっぱいで、すごく見ごたえのある作品展になりました(*´ω`*)

一番奥には水渡神社をモチーフにした鳥居や賽銭箱も飾りました☆彡

皆さん、しっかりお参りはできましたでしょうか?(笑)

お子様の作った作品はどうでしたか?見た目だけではなく、どうやって作ったかなど作った過程も聞いてみてあげてくださいね☆彡

1年間の集大成といっても過言ではないこの作品展(≧▽≦)子どもたちが一生懸命一丸となってこのたくさんの立派な作品を作りました(*´ω`*)

4月からはすみれ組は小学生になり、きく、ばら、もも組さんはひとつお兄さん・お姉さんになります☆彡

これからもっともっと難しいことも増えたりするかもしれませんが、みんなで頑張って乗り越えていきましょう!!

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

作品展 城陽市 さえき魂