もも組遠足に行きました☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月21日にもも組が”枚方東部公園”へ遠足に出かけました(#^^#)

枚方といっても京田辺市のすぐ横で幼稚園からは20分ぐらいで行けるんですよ( *´艸`)

園バスで出掛け、公園に着いたら少し離れているので、みんな歩いて遊具のとこまで行きました(*^▽^*)

 

遊具が見えてきたらテンション上がって遊具に走り出すおともだちも(゚Д゚;)

はやる気持ちを抑えて、まずは水筒を置いて写真撮影しましょう☆彡

写真撮影が終わったら一気に遊具の方へ(´艸`*)みんなで思いっきり遊びましょう!!

みんな思う存分滑り台や上ったり下りたりしていっぱい遊びました(*^▽^*)

まだまだ遊び足りませんでしたが、幼稚園に帰って給食を食べましょ♪♫♫

帰りも自分たちでバスまで歩いて帰りました☆彡

公園も近いので家族でまた遊びに行ってみてもいいですね♪♫またお話いっぱいしてあげてくださいね☆彡

それでは以上ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

枚方東部公園 遠足