秋のだいうんどうかい☆彡

皆さんこんにちは☆彡 ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月16日に”秋のだいうんどうかい”を行いました☆彡

今年は雨で延期になり、一週間遅れでの開催となりました(+_+)一週間前までは天気が怪しかったですが、当日は天候に恵まれ開催できました(*^_^*)みんなの思いが雨を吹き飛ばしたんですね(*^▽^*)b

当日は欠席者もおらず、みんな元気に出席してくれました(*^▽^*)

音楽が鳴るとさぁいよいよ入場です(*^▽^*)

ばら組さんは初めての運動会ということで、練習の時とは違い大勢がいる中での入場は緊張や恥ずかしさもあり、なかなか自分で歩けなかったり、泣いてしまったりする子もいましたが、それはまた後々のいい思い出になるのでしっかり焼き付けておいてくださいね(#^^#)

いざ競技が始まると恥ずかしさもなくなり、元気いっぱいな姿を見せてくれましたね(=^・^=)

ばら組もも組さんも初めての運動会!入園当初は泣いていた子も最後まで立派にやり遂げることもできました(*´ω`*)褒めてあげてくださいね☆彡

今年は時間もなかったのであんまり写真が撮れませんでした(/_;)

また、写真を見つけ次第ここに張りたいと思います<m(__)m>

きく組さんも、ばら組さんの時よりまた一つ成長した姿を見ていただけたと思います(´艸`*)

すみれ組さんにとっては最後の運動会でした☆組み立て、鼓隊、バルーンおゆうぎもさすがすみれ組さんって感じでしたね☆彡泣いた方も多かったんじゃないですか?(笑)

またお家でもいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね☆彡

あっ!そうそう!残念ながら今年は保護者競技がなかったのでお馬さんは登場されませんでした(-_-;)

また機会があればよろしくお願いいたします☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

秋のだいうんどうかい 鴻ノ巣山運動公園