お泊まり保育✩Vol.1

皆さんこんにちは✩.*˚ぴょんぴょん先生です(^o^)ノ 

さて、すみれ組のお泊まり保育の1日目が終了しました(((^-^)))

アクトパル宇治に着いたら、まずはアクトパル宇治の方にご挨拶をしました(^o^)ノ 

FA61022F-F441-4AAD-95DF-D232EBC0BA70

みんな緊張してるのか静かにアクトパル宇治方のお話を聞くことが出来ました(⌒▽⌒)

お話を聞いたあとは各クラスのお部屋のお友達ごとに分かれてシーツ等を取りに行き、そして明日の雲行きが怪しいので、初めに写真を撮ることにしました(((^-^)))

体操服で撮る写真はとても新鮮でいい感じ(*^ω^*)

そしていよいよ遊びの時間!✩ご飯の用意を持っていき、そこから桜の広場で遊びました(*^ω^*)

91128165-ECFF-4CFA-9881-EC3896CC8BBC1BB34E52-40A4-493E-9BFA-29FE4914F79952C82882-E6A2-45DF-9DC8-3F060549DF61

リレーの写真は都合上取れませんでした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ごめんなさい…….

リレーでいっぱい走ってお腹も空いてきたのでみんなでカレーを食べに行きましょうーー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

先生方や役員さん達が一生懸命みんなのために作ってくれました✩.*˚✩.*˚

それではみんなで「いただきまーーす!!」

1460652F-6FDE-4334-B619-6C06669E9E6A5F182441-CC19-4B81-AF9E-082ABA71A671ADC17B84-827D-410B-BC1C-1386AA660852

余程お腹が減っていたのか、カレーだからなのかものすごい早さで食べるではありませんか(笑)

そんなに早く食べたらしんどくなるよ!と言われたらすぐにゆっくりに…….(笑)

1番食べた子で3回お代わりしたのかな?

私はその子のお腹が苦しくなりませんようにと祈っております!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなで「ごちそうさま」をした後は、待ちに待ったキャンプファイアー!!

天気がどうなるか分かりませんでしたが、見事に雨は降らずにいてくれました✩

そして、各クラスごとに出し物をしました✩

18B57510-2881-4D87-BDAD-9FEA341B965822CD1BFD-F17F-471A-A3C4-5EF11ADB15F44C486238-13CB-4C77-B0B7-BCFAEE599188

みんなとてもいい顔で写ってるでしょ!みんなほんとに楽しそうでした(≧∇≦*)

あっ!!忘れてた(笑)先生達の出し物!!

はい、アルゴリズム行進です✩皆さん知っていますか?

1歩進んで前ならえ🎵一歩進んで偉い人🎶ってやつ!よく某テレビ番組でやってますよね✩それとアルゴリズム体操服!も披露してくれました!

3276E1D5-A924-46E3-8F1F-01AF030596CE

まだまだ恥ずかしさが抜けてませんね(笑)

さぁ!!これも待ちに待ったお風呂ーー!(❀^ω^)ノ゙

みんなで入る、最初で最後のおふろ*ノ∇ノ)キャッ♪

みんなお風呂で気持ちよくなったところで、就寝です✩って眠れるわけねーよな(笑)楽しいんだから(o´艸`)

それでも明日は散歩や川遊び!まだまだ楽しいことはあるからね✩早く寝ましょう!(❀^ω^)ノ゙って眠れるわけねーよな(笑)

でも今日は疲れているので寝ましょう✩

それでは皆さんこの辺で!明日の投稿を心待ちにしておいて下さい!!

以上ぴょんぴょん先生でした(≧∇≦*)バイバイヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

今年は電波が良かったので更新出来ましたーー!!(笑)

———————————

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

お泊まり保育 アクトパル宇治

次の記事

夏の預かり保育の様子☆