さくらんぼ食べました♪

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

4月28日に幼稚園の駐車場にある”さくらんぼの木”に今年もたくさんさくらんぼが実りました(*^▽^*)

さくらんぼの木から一粒づつ丁寧にバスのおじさんたちが収穫してくれました(*^▽^*)

丁寧に洗ってから、給食の時にみんなでいただきました☆彡

「あま~い」「おいしい!」といった声が多かったなか、「すっぺ~」「これめっちゃ酸っぱいやん」との声も(;^ω^)

まぁそんなときもありますよね(笑)

きく組、ばら組、もも組のおともだちは来年も食べれると思うので、また来年も楽しみに待っててくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

さくらんぼ