お別れ遠足☆彡

皆さんこんにちは(*^▽^*)ぴょんぴょん先生です(#^^#)

3月4日にすみれ組さんが幼稚園生活最後のお別れ遠足にお出かけしました(#^^#)

本来ならば大阪の「海遊館」に教職員みんなでお出かけの予定でしたが、コロナ禍の為、遠足場所を変更して教職員も最低限の数で最後の遠足に出かけました(*´ω`*)

遠足の場所は当日まで内緒に・・・( *´艸`)

それでは遠足にしゅっぱーつ!!

さぁここはどこでしょう?(笑)

みんなでやってきたのは「太陽が丘」の森の広場でした(*´ω`*)

今日は施設がお休みということで一般の方もあまりおられずにめいいっぱい遊ぶことができました(*´ω`*)

もう遊びすぎてほとんどのおともだちが半袖に(゚Д゚;)お天気が良くてよかったですね(*^▽^*)

お昼ご飯は幼稚園の園庭でみんなで食べました☆彡

最後にみんなでお外で食べれてよかったです(*^▽^*)

まだまだ油断はできませんが、あと少しの幼稚園生活をみんなで楽しみましょう!!☆

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした(*’ω’*)ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

お別れ遠足 山城総合運動公園 太陽が丘