きく組 遠足に行きました☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(#^^#)

更新がかなり遅れてしまい申し訳ございません、、、、、

10月29日にきく組が京都市動物園へ遠足に行きました(*^▽^*)

少し長旅で疲れちゃった子もいましたが、動物園に着くとすぐに復活!!☆

そりゃ疲れも吹っ飛びますよね(≧▽≦)

みんなでたくさんの動物を見て周りましたが、ライオンは不幸があったみたいでいなくなっていました(;_;)みんな楽しみにしたのに残念です(+_+)

たくさん動物を見た後に、みんなレジャーシートを敷いてお昼ご飯を食べました☆彡

楽しみなお弁当♫中には何が入っているのかな?みんなで楽しくいただきました(#^^#)

でも、見て周るのに意外と時間がかかってしまい、お弁当を食べ終わったらすぐに帰らないといけない時間に(゚Д゚;)

なので動物園には「さよなら」を・・・して幼稚園に帰りました☆彡

今度はゆっくりおうちの人と一緒に行ってみてくださいね(*´ω`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

本当に更新が遅くなり申し訳ございませんでした。。。


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

京都市動物園 遠足