ばら組 制作☆彡

みなさんこんにちは☆彡 ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

さて、今日は本来ならば木曜日にばら組の参観がありましたが、コロナ禍の為中止になりました(*_*;

そして、参観でする予定だった制作を本日行いました(#^^#)

今回の制作は車に乗ったうさぎさんを作りました☆彡

車にはうさぎさんの他においしそうな”いちご”も乗せました☆彡

車には自分用にカスタマイズ! シールをペタペタ♪♫

そしてクレパスでうさぎさんの顔や”いちご”のつぶつぶを書いて、完成~!!(b`>▽<`)‐bイエーイ☆”

いろんな車やいろんなうさぎさんが出来上がりました(#^^#)

この制作を見ていただけなくてほんとに残念・・・(/_;)

でも皆さん!今は一丸となって耐えましょう!

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ばら組 年少 参観予定日 医療従事者の皆様に心より感謝いたします