2学期始まりの式♫

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

本日より2学期がスタートしました(*´▽`*)先週より夏季特別保育を行っていましたが、本日より2学期がスタートしました☆☆

ホールでみんなが集まり園長先生のお話を聞きました(*^▽^*)なが~~~~いお休みがあった中で何事もなく元気なおともだちに会えたことが一番うれしいです(*^▽^*)

730C92AE-ECE2-49C1-B522-C1A9E5E7A778

園長先生の夏休みの質問にも元気に答えていました☆なんといっても「プール」に行ったおともだちがダントツでディズニーランドやUSJに行ったおともだちも多かったです♪♫

そして2学期の初めの行事は「秋の大うんどうかい」です( *´艸`)今週より運動会の練習が本格的に入ってきます!(^^)!

そのほかにも2学期の行事は、いもほりに遠足、みかん狩り、生活発表会、クリスマスとたくさんのいろいろな行事が待っています♪

また、遅くなるかもしれませんがブログを更新していきたいと思いますので少しお待ちくださいね(*´▽`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

————————————————–

城陽市 幼稚園 ぴょんぴょん日記

2学期始まりの式