2学期スタート!

みなさんこんにちは!

夏休みは楽しく過ごせましたか??

今日から2学期スタートです!

幼稚園にもにぎやかな声が戻ってきました♪

ホールにみんな集まって2学期はじめの式をしました!

2学期の楽しい行事のお話を聞いて子どもたちは「いぇーい!」とテンションが上がっていました☆

ももぐみに新しいお友だちが仲間入りしました!

こももぐみから遊びに来てくれているお友だちだったので新しいお部屋でもニコニコ楽しく過ごしていました!

すみれぐみは消防士の方から救急についてのお話を聞きました!

まだまだ暑い日が続きそうですが2学期も元気に楽しく過ごしましょうね!

 

前の記事

1学期、楽しかったね!