楽しかったね、お別れ遠足

みなさんこんにちは!

今日は、すみれ組お別れ遠足で海遊館に行ってきました!

朝の園バスの中でも「ジンベエザメ見たい!」「早く行きたい!」「おやつ持ってきた!」とわくわくしていました♪

園長先生に挨拶をして海遊館にしゅっぱーつ‼

観光バスに乗るのもドキドキしていました!

バスの中で、なぞなぞや歌を歌ったりしているうちに海遊館に到着!

普段は乗る事のない大きいエレベーターに乗って上の階に行って順番に見て回りました!

みんなが楽しみにしていたジンベエザメもいました! 近くに来たらとても大きくてびっくりしていました☆

他にもいろいろなお魚やペンギン、アザラシなど水槽に近づいて釘付けになって見ていました!

そろそろおなかが空く頃かな?? もう一つのお楽しみお弁当の時間です!

おいしそうなお弁当でみんなペロリと食べ終わって、そのあとはおやつタイム!

みんなで楽しくお話をしながら食べていました!

お帰りの時間になったのでまた、観光バスに乗って幼稚園に帰ってきました☆

おうちで何がいたか、どんなんだったかたくさんお話を聞いてみてください♪

今日はゆっくり休んでまた明日元気に来てくださいね!

前の記事

優勝するぞ!

次の記事

新学期はじまりました!