手話を教えてもらったよ!

みなさんこんにちは!

先週の水曜日にすみれ組のお友だちが手話教室の方々に手話を教わりました!

うさぎの手話を教えてもらってみんなでやってみました!

みんなのいつものうさぎとは手が逆でちょっと違いましたね!

「おはよう」「こんにちは」「ばいばい」の挨拶も教えてもらいました♪

振動式目覚まし時計も実際に体に当ててもらって体験しました!

みんなはこれで起きられるかな??笑

最後は「勇気100%」の手話を教えてもらってみんなで楽しく歌いました!

手話のシールももらったので自分の名前を手話でやってみるのもいいですね☆

前の記事

面白かったね!

次の記事

優勝するぞ!