9/13☆敬老会☆

今日は、あいにくの雨ですが幼稚園では”敬老会”がありました。

たくさんの、おじいさん、おばあさんが、目に入れても痛くないくらい可愛い、お孫さんの幼稚園での様子を雨の中、見に来てくださいました。

はじめは、ホールで園長のおはなしを聞いて、、、ホールに入りきらない位、たくさん来てくださいましたよ!!!

06C3128F-E863-4032-A29C-8221590FFD58

その後、お部屋に行ってもらいました!

お歌のプレゼントや(こちらは、ばらぐみさん☆まつぼっくり♪をうたってくれています。)

5124BD31-05E8-4853-93A7-E5F62ED2FD74

一生懸命作った首飾りのプレゼント(花飾りをプレゼントしました☆)

BCC7DCCA-FDB7-4E84-AF9C-190178C76850

肩たたきも☆自分のおじいさん、おばあさんだけではなく、順番に回ってたくさんのおじいさん、おばあさんにトントンしてあげましたよ!

89151126-6AF7-414D-B8B0-B00DEBF46FED

そして、ギューっとしてもらって♡♡♡

FAFC701A-09D3-4677-A521-69777986BEEC

こちらは、満3歳児クラスのももぐみさんです☆

557F24E5-8658-4E1E-8EA6-0C8AC20B782D

こちらのクラスのももぐみさんは、インタビュー中☆お名前と好きな食べ物を教えてくれていました☆

13DE48E9-DFF9-4AAC-88C3-09789CAB9F9F

そして、敬老会は終了!!!!

嬉しくて感動して泣いているおばあさんもいましたよ☆彡みんなにとって、とても幸せな時間だったと思います。

28A5503A-E20D-4FA6-9589-A03E7160F794

おじいさん、おばあさんと一緒に帰るお友だちがたくさんいました!今日は、一緒に過ごせるのかな?美味しいものを食べれるのかな?大切な時間を過ごしてくださいね!!

★☆★今日はありがとうございました☆★☆

 

前の記事

☆幼稚園の様子★

次の記事

運動会予行練習をしました☆彡