9/8(水)幼稚園の様子

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

夏休明け1発目の投稿となります(*_*;

夏休明けの幼稚園の様子を見ていただきましょう!それではどうぞ!!!

すみれ組はホールやお部屋で鼓隊の練習や準備体操の練習に励んでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きく組はお月見の制作をしたり英語のお勉強をしました( *´艸`)英語のお勉強は後々きく組の全クラスに回りました(*^▽^*)

ばら組はSIあそびをしました☆彡みんな真剣に取り組むことができました(#^^#)

みんなコロナ禍で我慢がいっぱいですが頑張っております(*^▽^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

コロナ禍 でも我慢いっぱい 幼稚園の様子