2020年 出初式♫

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´з`)

1月12日(日)に鴻ノ巣運動公園多目的広場にて城陽市出初式に幼年消防隊として参加させていただきました☆彡

IMG_4366

「ミッキーマウスマーチ」の音楽に合わせポンポンを振りながら入場しました(*´ω`*)

IMG_4369

城陽市の幼稚園すべての入場を待ち整列した後、「世界中の子どもたちが」を踊りました☆彡でも、いつもの曲と違ったのでちょっと変な感じ(笑)

IMG_4370

はい、画像粗すぎて見えませんでした・・・・すみません<m(__)m>

そのあとは、出初式のメインイベント!!みんなお待ちかねの放水です(*´ω`*)

今年は一番大きいはしご車は大きすぎては入ることができなかったそうなので今年は参加できませんでした(+_+)

IMG_4373

それでも大迫力の放水に子どもたちは大興奮!!

意外と長い時間放水してくれたのでじっくり見ることができました( *´艸`)

そのあとはもう一度集合場所に戻ってきて城陽市からお土産をいただきました(*´ω`*)自由帳とジュースをいただきました☆彡

IMG_4382

短い時間でしたが、ご参加ありがとうございました(#^^#)

きく組で参加された方は来年もご参加お待ちしております☆彡♫

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

————————————

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

出初式 消防士

前の記事

本日の出初式は・・・

次の記事

人形劇~ロビンフッドの冒険~