2学期終わりの式♫

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

佐伯幼稚園は本日をもって2学期の過程を終了しました(*´ω`*)

コロナ禍の為、終わりの式はリモートで行いました☆彡副園長先生のお話を聞くのにもきちんとみんな席に座って聞くことができました☆彡

顔が見えなくても、手を挙げて大きく返事をしたりお話が終わった後は「ありがと!!」と大きな声で言えました☆彡

もう冬休みと思うと早いもんですね(゚Д゚;)あずかり保育に来るお友達はまだまだ幼稚園に来ますけどね♪

お正月はいいものたくさん食べて、いっぱい遊んで楽しいお正月にしてくださいね(*^▽^*)あ、でもまだクリスマスも残っていますね☆彡サンタさんからのプレゼントも楽しみにしておいてくださいね(*´▽`*)

それでは来年また元気な顔を見せてください(*^_^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

それではみなさんよいお年を~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#2学期 #終了 #虎からウサギ