12月生まれ おたんじょうかい

先日、12月生まれのお友達のお誕生日会がホールでありました♪

まずは、ばら・きく組さんです☆

みんなの前で「クラス、お名前、何歳になったか、好きな食べ物」を言ってくれました!

みんな、ぶどう!や、いちご!や、うどん!など、とっても上手に言えましたよ♪

B0E0E55B-3F02-48AE-80A7-8295285DF4B9

おうちの人とクリスマスツリーを飾るゲーム遊びもしました☆

A8C058E3-3683-4648-9518-60E61BB36DF2

可愛いクリスマスツリーが出来たよ!!

次は、すみれ組さんの番です!

4D47C41F-25E6-4871-87AA-420B2A434E81

すみれ組さんは「大きくなったら何になりたいか」女の子はスケート選手!男の子は野球選手!!ブロガー!と言ってくれた子もいましたよ♪時代ですね(笑)

F9378596-F477-45C4-8849-3BABC4290EE0

園長先生からプレゼントをもらって、すみれさん全員でピアニカ演奏、ジングルベルを吹いてくれましたよ♪

ゲームは、サンタ人形を運ぼう!

おうちの人と一緒にタオルに乗ったサンタさんを、そろり、そろり。落とさない様に運びました!

6182CE78-68B3-4959-BA54-4883B21FAB7D

そして最後は、恒例のおたのしみ!

今月は、「かさじぞう」でした!

C9304A55-460D-4517-9476-49A223270EF7

可愛いおじぞうさんが、7人もいましたよ♪

6人のお話ですが、そこは気にしません笑笑

BC7C45E6-A999-45D8-A846-869CB05ECDEE

ねっ☆楽しそうな劇でしょ笑笑

みんなで楽しく、元気に、笑顔で、お誕生日のお友達をお祝いすることが出来ました!!

前の記事

おもちつき♫

次の記事

西城陽高校訪問しました☆