1/21(木) 今日の幼稚園♬

こんにちは!!

今日も寒いですが、佐伯幼稚園のお友だちは元気です!!

 

すみれさんは、あと2ヶ月で卒園になります。。。

少しでも幼稚園の楽しい思い出を作ってね☆卒園記念の写真撮影***

今日のすみれぐみは、体育指導がありました!やさい先生とボール投げして、ドッヂボールをしましたー!!!

今日は、木曜日なので3時帰り☆みんな大好きなお家からのお弁当をお腹いっぱい食べて、お外でいっぱい遊びました!!大人の先生は見ているだけで横腹が痛くなりそう・・・それくらい元気に走り回って遊んでました!

チャイムが鳴って、今からあとちょっと、保育を頑張ろうね!!

早くコロナが終息しますように・・・・・