4月生まれお誕生会

今日は4月生まれお誕生会を行いました!

3年ぶりに全学年がホールに集まってみんなでお祝いしました。

まずは、すみれ組からです。

おおきくなったらなりたいものをみんな大きな声で言ってくれました!

ピアニカ演奏も復活しました!

おうちの人やたくさんのお友だちの前で吹くのは少し緊張したかな?

でも、上手に吹いていましたよ!

ばら組は初めてのお誕生会

インタビューは緊張したけど上手に言えましたね!

最後はおうちの人と一緒に手遊びをしました!

みんなでお祝いできるのっていいですね~

これから、みんなで集まる機会がどんどん増えたらいいですね。

では、よい週末をお過ごし下さい!