運動会予行練習をしました☆彡

皆さんこんにちは☆ぴょんぴょん先生です( *´艸`)

先日、鴻巣運動公園で運動会の予行練習を行いました(*^▽^*)

幼稚園の朝礼でも練習した入場行進から行いました☆広い公園で行進するのは初めてでしたが、みんなしっかりと腕を振ってかっこよく入場することができました!(^^)!

きく組の「かけっこ」から始まり順番にばら組、もも組の順番にかけっこしました☆彡

もも組さんはかけっこしかできませんでしたが、本番では親子障害の競技もあるので楽しみにしておいてくださいね(*´ω`*)

ばら組ときく組の「おゆうぎ」もとても上手にすることができたので本番もお楽しみに☆彡

すみれさんもすべてにおいてかっこよく、さすがすみれさんって感じでした☆

これは皆さん泣くのではないでしょうか!!?

B6221F3C-62AB-41AA-A7F5-C81FD3960A91 0215C2D5-53D5-4836-962F-AF04BE30C8FF AD39B9A8-AECB-4E4D-83F6-8393FEA6E246 74F9B3ED-C23C-471A-8FD0-B17CFD9B1DE5

今のところ天気があまりよろしくないですが、おともだちの明るさと元気で台風を吹き飛ばしましょう(‘◇’)ゞ

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

———————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

運動会 予行練習

 

 

前の記事

9/13☆敬老会☆

次の記事

秋の大うんどうかい~~♫